※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

産後1年が経ちましたが半年ほど前から生理が来ていて、今日産後初めてタ…

産後1年が経ちましたが
半年ほど前から生理が来ていて、
今日産後初めてタンポンを付けました。

妊娠前からたまに中でズレたような痛み?
中で当たっているような?痛みはあったのですが
いまもそんな感じです(*_*)

付け方が悪いのか、産後だからなのか、、
でも1年もたっているしなあって感じです😰
産後3.4ヶ月の時に肉芽が出来ていると言われましたが
さすがにそれは関係ないかなと思います😰

つけた状態で座ると痛い感じです😩
同じような方おられますか?

コメント

ぱっつんママ

私も同じです!
タンポン付けると中で当たって痛くてすぐ抜いちゃいます💧

deleted user

私もです!💦
産前は問題なかったのに産後は長い間つけてられなくなりました😭
また時間がたてば平気になるんですかね??

ままり

私も産前は問題なかったのに
産後は何回つけてもちょっと痛いです😭💦
もうすぐ産後8ヶ月ですが、
1年経ってもまだ痛いんですね😭