※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中で28週か29週に東京旅行を悩んでいます。旦那が誘ってくれたけど、移動や立ちっぱなし心配。皆さんは行きますか?

妊娠中の旅行について‼️

まだ悩んでる段階ですが……
長期出張中の旦那が、「体調いいなら遊びにおいで」と言ってくれたので、28週の時か29週の時に、新幹線で東京に遊びに行こうかと悩んでおります😅
ちなみに、片道4時間ほどかかります💦
もちろん行く前には、きちんと先生にも許可取るつもりですが、正直悩んでます😓
日頃そんなこと言わない旦那が、東京で美味しいお店に連れて行きたいからと、誘ってくれたのでめっちゃ嬉しいのですが……💦
東京は、人も多いし、移動も大変かなぁ😅と思っていて😓💦💦
もちろん旦那は、「体調優先で‼️」と言ってくれてます😅

ちなみに、日頃介護職でほぼ立ちっぱなしなので、4時間座りっぱなしが不安です😱

皆さんならどうしますか⁉️
体調良ければ、遊びに行きますか⁉️

コメント

28〜29wあたりで体調が良ければ行くと思います🥺

うーま

私は体調がよければ遊びに行きます!!
実際行っていました( ´,_ゝ`)

エイヤ

いきます!!!
国内ですし😊
不安ならやめたほうがいいかもですが、そんなに不安になるほどでもなく、楽しめると思いますよ😊

嫁子

私ならその週数で体調良いなら行きます😂
4時間の間にトイレ行ったりちょっと立ったりできると思うし、産まれたらほんとどこにも行けないので…🙄

まま

めっちゃ悩むとこですね😅
安定期入って先生の許可もあるなら行きますが4時間座りっぱなしはしんどいかなーて感じですね、
たまに立ったりして少しストレッチしたらいけると思います!
あとは感染症気をつけるとかかなー?
風疹の抗体とかないなら行きません!笑
旦那さんデートしたいんだろうな😂💕愛されてますね💕

はじめてのママリ🔰

安定期と言っても何があるかわからないので、
もし何かあった時にすぐに行ける病院とか確保出来てたらいいかと思いますが、道中1人でとなると心配ですよね💧
旦那さんと合流できてからはなんとかなると思いますが、行き帰りが心配なので…

片道4時間同じ体制で乗り物に乗ったままは結構キツいかと思います💦

R

私は旦那の実家が宮崎と鹿児島にあるんですけどその頃に仙台から新幹線と飛行機で行きました✌️
生まれたらしばらく行けないしすごい楽しかったし行って良かったと思ってます!

れんれん

体調良ければ行きたいですね☺️
あと先生にokもらったら!
インフルなどが流行る前に
遊びに行っておきたいです❤️
旦那さんとデートいいですね😍

こまめ

体調良ければ先生に確認して私ならいっちゃいます🥺
私は切迫入院になってもう妊娠中に旦那さんとデードできないしなおさら行く行く!!ってなっちゃいます😂💕

ぽん

まとめての返信すみません💦
先生に相談して、体調が良ければ行こうかなと思います‼️
さすがに、約3ヶ月も会えないままだと、旦那も可哀想かな😅と思ってしまいました💦

出産前に、気分転換しておこうと思います‼️😂