コメント
じゅん525
1人目は丸々2ヶ月悪阻での入院でした。産むまで吐かない日は無かったです(笑)陣痛室でも分娩台でも吐いてました(笑)
2人目は1週間で無理矢理退院しましたが、その後も1ヶ月半ほどは毎日点滴通いでした。同じく産むまで吐かない日は無かったですが、陣痛室や分娩台では吐かなかったので2人目の方が楽だったと思います!
ゆかMa,MA
3人目妊娠中です(*´ー`*)
私は見事に3人ともツラい吐きづわりで、今にも心が折れそうです(*꒦ິ꒳꒦ີ)
-
macmac0903♡
やっぱりつわりがないこととかないんですね💦
今回は漢方や点滴もでマシになってますが、食事はなかなか出来ません😅
2人お子さんいてのつわり大変ですね(><)
いつか終わると願って頑張りましょ😂- 3月29日
macmac0903♡
それは辛かったですね💦
一応酷いですが、無くなる時期があったので私のほうが楽な方ですね💧
そんな状態だと、2人目だいぶ躊躇してしまいます(笑)