※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

手足口病の発疹が続いて不安。再度病院で診てもらった方が良いでしょうか?

手足口病の発疹がなかなか治らない方いますかー?

6月24日に熱出てその後発疹が出始めて、小児科で手足口病と診断されました。熱はすぐ下がり1週間くらいで発疹も落ち着いたのですが、7月に入ってからまた発疹が出始めて今日に至ります。

「違う型のウィルスに感染しちゃったかな〜熱もないし様子見よ〜」と思ってましたが、随分長いですよね?発疹自体はひどくなくて痛みとかゆみも無く、口の中も無く、手足だけなのですが、もう一度病院で診てもらった方が良いでしょうか?

本当に手足口病なのか不安になってきました💦なんだか擦れたところに発疹ができやすい気がして。なんかのアレルギーなのかなと💦💦

コメント

とみぃ

さすがに長いですね💦
また出始めたなら別のなにかですよね(´・ω・`)
私ならもう一度行きます!

  • ゆ

    長いですよね!悩んでないで行ってきます😭

    • 7月24日