※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お風呂に入るとき、下の子をバウンサーで脱衣所待機させているけど、最近泣くようになった。泣かせない方法が知りたい。バスチェアは置く場所がない。

お風呂に入るとき、お子さんをどこで待たせていますか?

うちは最初に上の子と一緒に入って、
私→上の子の順で洗います。
その間、下の子はバウンサーで脱衣所待機!

でも、最近待機中に泣くんです!
日中も私の姿が見えないと泣くようになってきたから、ほのせいか。。。

泣かせない方法が知りたいです!!

アパートで洗い場が狭いため、バスチェアは置く場が難しいです😔

コメント

mamachan2

色々試しましたバンボに座らせといたり音楽がなるものを持ってたりしました。5分が限界でささっと洗いました。1人で2人入れるのは大変ですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返事が遅くなってしまいすみません💦
    教えていただいたの色々試してみました!
    なかなか難しいですねー😵
    早く洗うすべを獲得しようと思います!!笑
    ありがとうございました😊

    • 8月9日