※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

食事のバランスが乱れていて、育児との両立が大変そうですね。皆さんはどう乗り越えていますか?

食生活がめちゃくちゃです💦
毎日バタバタで自分の朝ごはんや、下手したら昼ごはんも食べない時もあり、母乳育児なので赤ちゃんに申し訳なくて、、それでもワンオペでヘトヘトです😂
皆さんどう乗り切ってますかー?!

コメント

skyg

お菓子でもコンビニ弁当でもいいから、とにかく食べなさいと言われました!

私はチョコばかり食べてました😅

• もも

もも

アイスは毎日たべてます笑

• 7月23日
sakuran

片手で食べれるパンとか野菜ジュースとか食べたり飲んだりしてました!
あとはレンチンものとか( ¨̮ )母乳なので栄養あるものと思いますが
余裕もないので
とりあえず野菜ジュースさまさまです❤️

• もも

もも

片手で食べれるものいいですね!!

• 7月23日
jasmine

簡単なものをちゃちゃっと食べてました!完母だとお腹空きませんか??私は睡眠時間よりご飯を取りました!笑
冷凍に予めつくってストックしとくと便利ですよ!

• もも

もも

それがそんなにお腹空かなくて💦元々大食いなんですけどね😭

• 7月23日
nao

白米を余分に炊いて、冷凍チンです!
とにかくしょっちゅう納豆ご飯です!笑
何でもいいから食べるようにはしてました!

• もも

もも

納豆食べれないんで違うものかけて食べます😍

• 7月23日
0213 もん

母乳なので食べるもの気にしていましたが、お茶漬けよく食べてました!梅干しや鮭フレークのせてサラサラと食べられるので。

• もも

もも

いいですね!お魚もとれて美味しくて!お昼食べようと思います😍

• 7月25日