※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

夏休みがはじまり、スーパーに併設されてる休憩コーナーがゲームしてる…

夏休みがはじまり、
スーパーに併設されてる
休憩コーナーがゲームしてる小学生
で埋め尽くされてます😰
普段はお年寄りや小さい子連れのママ
たちが利用できて、私なんかでしたら
たとえば病院帰りの買い物のときなど
にちょっとお茶やジュース飲ませるのに
大変助かっていますが、夏休み中は
利用しようと思っても空いていない
のでとても残念です。

ゲームするために、、、って
どう思われますか?
数人のグループで・・・・
誰かの家に集まってやったら
いいのではないですかね?
特に小学生くらいのお子さんが
いるお母さまのご意見をお聞きしたい
のですが、最近の小学生はお友達の
家にあがって遊ぶとかあんまり
無いのでしょうか😰商業施設などの
涼しいところで遊ぶのはやむを得ない
んでしょうか?

コメント

ママリ

お友達が家に来たり、お邪魔したりもありますが、あまり頻繁にだとお互い気をつかうからですかね?💦

  • はなこ

    はなこ

    頻繁すぎると親も大変ですものね😰

    • 7月23日
アメリ

うちの近所の 休憩コーナーもそんな感じでしたが ゲーム禁止の張り紙が貼られました!
お菓子など食べたり飲んだりする分にはいいですけど 遊んじゃうと 長い時間独占し 他の方が利用できないので、いいなあと思いました!
きっと どなたかお店側にクレームを入れたと思います!
直接言いにくければ 意見Box等もあると思うので書いてみてもいいと思います!

  • はなこ

    はなこ

    スーパーの意見BOXあります!さっそく入れてみようと思います😄ありがとうございます。

    • 7月23日