※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこのすけ
子育て・グッズ

三歳の子をアンパンマンミュージアムに連れて行きたいが、2ヶ月の赤ちゃんも連れていくべきか悩んでいます。外出は早いでしょうか?

上の子三歳をアンパンマンミュージアムに連れていきたいのですが、下の子2ヶ月を連れていくべきか悩んでいます。やはりまだ外出は早いでしょうか?

コメント

yurari

この時期ですし、生後2ヶ月だったら私はやめときます。手足口病やヘルパンギーナなど流行しているし、暑さもかなりの負担になると思います。上の子がどうしてもと言うのなら、パパに上の子だけ連れて行ってもらいますね🙂

りぃ(26)

長くお外デビューが
4ヶ月でしたので

3歳ならもう少し我慢というかアンパンマンミュージアム行くとと言わないですね🤔

まぐ

今2ヵ月ですか?
それとも上の子が数ヶ月後に3歳になった時に2ヵ月の予定ですか?

時期にもよるかな?と思いますが、もし今ならやめておきます💦
手足口病等が流行っている上に夏休み中で普段より混雑していそうなので😮

はる

うちは上の子がディズニーに行きたがっているのですが、「下の子がもう少し大きくなってからね」と言っています。
2、3ヶ月の赤ちゃんにはテーマパークは負担でしかないと思ってます😣
どうしても今じゃなきゃダメなら旦那様に連れていってもらうか、下の子を預かってもらって上の子だけ連れていきます。
今じゃなくてもいいなら、下の子がせめて5、6ヶ月くらいになってからですかね。