※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日のお出かけで、お昼後のミルクはなしにして、16時にリッチェルのマグでミルクをあげることが良いです。お湯は水筒に持っていけば大丈夫です。長時間のお出かけにはどうするかは考えましょう。

お出かけの時のミルクについてです。
最近母乳からフォロミにしました。
哺乳瓶は使えないので、リッチェルのお出かけ用のマグであげています。

明日お出かけをするのですが、お昼ご飯の後と、16時頃のミルクをどうするべきか..
というのもマグは2つありますが、1つは麦茶用です。

洗わずに使えないと思うので、お昼ご飯の後のミルクはなしにして、16時ごろだけあげたらいいですかね..
ちなみにお湯を水筒に持っていけばいいんですよね??💦何もわからず..

明日はそれでいいとしても、これより長時間のお出かけがあったらどうしたらいいのか..

コメント

ポコ⛄

ストローは使えますか??
もし、2回あげるのなら私はマグ2つ使ってあげます🙂
ストローが使えるなら、ペットボトルに装着できるストローをつけてあげてみてはいかがですか??☺️

お湯は持って行って下さいね🙌
もし、ショッピングモールや百貨店などなら授乳室にお湯が完備されている所も多いので下調べしても良いと思います☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりマグ2つですね😓
    ストローのやつあったので、それを麦茶にして残り2つをミルク用にしたいと思います❤️
    お湯も持っていきます!
    ありがとうございます😊

• 7月24日