コメント
退会ユーザー
私も小学生の時とかメガネに憧れて嘘ついた事あります(笑)
親には即バレでくそみそに怒られましたが(笑)
でも今になって運転中はメガネになりました(◢д◣;)
メガネめんどいですΣ(- -;;ノ)ノ
マスクするとメガネ曇るんで
前が見にくくなりますΣ(- -;;ノ)ノ
退会ユーザー
私も小学生の時とかメガネに憧れて嘘ついた事あります(笑)
親には即バレでくそみそに怒られましたが(笑)
でも今になって運転中はメガネになりました(◢д◣;)
メガネめんどいですΣ(- -;;ノ)ノ
マスクするとメガネ曇るんで
前が見にくくなりますΣ(- -;;ノ)ノ
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
Lynn
コメントありがとうございます◡̈♥︎
同じような方が居ましたか(笑)
私はメガネ作ってもらいましたよ(笑)
ただのガラスでしたが(笑)
いわゆる伊達メガネですね(≧∇≦)!!
検査の結果右1.2左0.4の近視でした。
メガネは作りたければ作れば?みたいな感じで言われたので右の視力が低下してきたら作ることしました(^^;;