※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

予防接種後に高熱が出た方いますか?お宮参りとの間隔を悩んでいます。

2ヶ月の予防接種後は高熱出た方いますか?

予防接種の2〜3日後にお宮参りに行こうかと思ってますが、予防接種とお宮参りは期間あけた方が良いのか悩んでます。

コメント

いち

打った当日の夜に38.8℃の高熱でました!
ただ、次の日のお昼までには熱も下がり元気でしたよ😃
あと、ワクチンのせいかどうかは分かりませんが2日後位に風邪引きました😅

• かな

かな

なるほど!ありがとうございます😊

• 7月23日
めがね

うちは基本的に予防接種の後は熱は出ませんでした。おそらくその子の体質にもよりますよね💦

心配であればちょっと期間を空けるといいかもしれませんね。お外に出掛けるだけでも母子ともに疲れると思うので、無理をしないようにしてくださいね^ ^

• かな

かな

今の時期暑いですしそうですよね😊
    お気遣いありがとうございました☺️

• 7月23日
いち

翌日の夕方に8.7度まであがりました😱💦

• かな

かな

やっぱり熱出る事もありますね☺️ありがとうございます😊

• 7月23日
ねじゅ

その日の夜から39度まで熱出ました💦
先日旅行と予防接種で日程迷って、熱出ちゃうと行けないので、旅行の翌々日に予防接種しました!

• かな

かな

そうですよね☺️お宮参りの後予防接種すれば良いとも思うのですが人混み行くから先の方が良いのかとかいろいろ考えてしまって😅ありがとうございました😊

• 7月23日
ままり

朝一で受けて夕方には38度超えました😅
2人とも高熱が出たので複数うつのもやめ、前後に予定は入れないようにしています😊

• かな

かな

予定はやはりあまり入れない方が良いですよね☺️ありがとうございました☺️

• 7月23日