※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんがハイハイの練習をしていて、オムツを変えるときに動きます。パンパースのSからMに変えたいが、テープとパンツどちらがいいか迷っています。

オムツのタイプを迷っています。

5ヶ月半で既にハイハイの練習を始めました。
膝をたてて前に進もうとバタバタしています。
毎回ではないですが、オムツ変えるときに
寝返りしようと反ったり動いたりします。

今はパンパースのSを使っていて、
Mにしようとおもっているのですが
テープとパンツどちらの方がいいのでしょうか?

コメント

ベイビーシーサー

5ヶ月でズリバイ始めておむつ換え中と寝返りやらで大変になってきたので、パンツタイプに変えました✨寝返りされても履かせられるので楽ですよ〜!

deleted user

パンツタイプがいいと思います☺️
これからたくさん動くと思うので😊

deleted user

パンツで大丈夫だと思います🥺💗

あーママ

パンツの方ササッと変えられるし、寝転がってなくても変えられるので、楽ですよー( ´﹀` )