※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
妊娠・出産

妊娠中に匂いに敏感になり、特に古い建物やガソリンスタンド、ボディーソープなどの匂いが好きです。いつでも匂えるものや香水に抵抗があるか悩んでいます。同じような方いますか?

私は元々鼻が利く方ではありますが、妊娠してさらに匂いに敏感になりました😂
クサイにおいはもちろん嫌ですが、どんなものにでも匂いを求めてしまいます😅
ジャンル的には美味しい匂いとかではなく、物の匂いが特に好きです。
具体的には古い役場などの匂い、ガソリンスタンドの匂い、ボディーソープやシャンプーなどの匂いetc…
声が出るくらい吸って吐いてを繰り返してしまいますw
もし見られてたらド変態の図です🤣
常に持ち歩けていつでも匂えるものってないでしょうか💦
香水などでお気に入りを見つけるしかないのでしょうか🤔(でも二人目が産まれたら香水つけるのにも抵抗あります😥)
分かりにくい且つ変な質問ですいません💦
匂いに敏感な同じ方いらっしゃらないですか??💦

コメント

不器用母ちゃん

私場合は、匂いに敏感というか匂いフェチのレベルなんですが…😂ハンドタオルなら良さそうな気がします🤔

• ままもん

ままもん

私も極度の匂いフェチなんです🤣
    やっぱりいつも身につけてるものに匂い移りさせるしかないですかね😂

• 7月23日

いつでも嗅げるとなるとかなり絞られますけど、ダンボール片とかどうですか😂
ジップロックなんかにハンカチとかと忍ばせておいて、ハンカチで汗拭くフリして嗅ぐとか笑笑
イメージですけど💧

• ままもん

ままもん

それがバレた時はだいぶ変質者ですね🤣
    でもダンボール片は未経験なので興味あります🥺w

• 7月23日

退会ユーザー

ハンカチでダンボール片包むとかw
    ダンボールの匂い私好きです笑笑

• 7月23日
  • ままもん

ままもん

あ、包むんですね🤣
    家にずっと置いてあるダンボールじゃもう匂い消えちゃってますかね?w

• 7月23日

退会ユーザー

わりとずっとにおいますけど、かなりクンクンしなきゃダメかもです😂😂笑笑

• 7月23日
  • ままもん

ままもん

子どもに目撃されたら成長に悪影響及ぼしそうな行為ですね😂😂

• 7月23日