※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

大阪の天神祭の花火2歳半の子連れて行く方いますか?去年は一歳半とかで…

大阪の天神祭の花火2歳半の子連れて行く方いますか???

去年は一歳半とかでまだ行けなかったんですが2歳半になりテレビで花火の映像みたりしてはしゃいでるし今年は連れていきたいと思ってるんですが、現地行くのは3年ぶりくらいになるしまだ子供が産まれてない時だったので😱

jeepのB型ベビーカーには乗ってくれるのですがベビーカーだとキツイですかね?

商店街の中 天満宮の中はかなり混雑している感じでしょうか?

あと花火見るなら何処がベストスポットでしょうか?以前は帝国ホテル辺りで見てました*

暑さ対策 蚊対策されましたか?
行かれた方行くよって方教えてください!

コメント

ママ@おにぎり好き

大阪天満宮から商店街を通らず道路側から帝国ホテルに行かれた方がいいと思われます😊

商店街と天満宮の中はそれはそれは混雑しています💦
ベビーカーの方もいらっしゃいますが、左右に出店が出ているのでかなり動きずらいと思います!時間的に17時までくらいならまだなんとか通れそうだと思います✨

ちなみに今日のギャル神輿もすごい混雑でした😂

• SDluv32♡...*゜

情報ありがとうございます(*´ч ` *)旦那が天神橋付近が実家で抜け道分かりそうなんで色々聞いてみます👍

そうなんですね(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆宮入みたいけど厳しいですかねー???

娘の保育園お迎えが16時なんでお迎え行き次第出るか😂

そもそも旦那が連れてってくれるかどうかですが笑笑

• 7月23日
  • ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

それでしたら心強いですね✨
    去年は出産で行けませんでしたが一昨年の宮入りは天満宮の鳥居の外から見ましたが、それでも人は凄かったです😂
    ただ少し離れた所でも天満宮内へ入るところは感動しました!

見れるといいですね😊

• 7月23日
  • SDluv32♡...*゜

わたしも出産の1年前に行ったくらいで子供が小さかったのもあるし行けなかったんです( ´・・)
    宮入って牛さんとかも出てくるんですよね?多分(笑)
    行けたら楽しんできます👋

• 7月23日