※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

3歳の息子がいて、第二子の妊娠がわかりました。性別はどちらでもいいが、女の子がいいなと思っています。同じ経験をした方、教えてください。

3歳の息子がいます。最近第二子の妊娠がわかったのですが、リアルな汚い話になりますが😔
排卵日に濃厚ななかよしをした時のタイミングで妊娠したと思われます。健康なら性別はどっちでもいいと思いながらも、できれば女のコがいいなーと思う自分もいます。
濃厚ななかよしでも女のコができたって方、おられましたら教えて下さい🙏🙏

コメント

ちゃまる

基本的に毎回濃厚な仲良しでしたが女の子予定です🙌
女の子狙いなのであれば、排卵日の2、3日前って聞きますが……🤔

2人目から男の子希望で産み分けしてたので濃厚な仲良し、排卵検査薬と基礎体温で排卵日当日を狙ってのタイミングでしたが結果は女の子でした🤱✨

抹茶

上の方も述べているように排卵日2.3日前とかだと女の子の確率が高いと話聞いたことありますが、排卵日の2日前にしましたが、男の子でした。
性別わかるまで楽しみですね( ¨̮ )

m&m

毎回女の子しか出来ません😅

濃厚は関係はないと思いますよ✨

ママ

1人目、濃厚な仲良しじゃないですが女の子👧です。
二人目、濃厚な仲良しじゃないですが男の子です。
なので関係ないかと(笑)(笑)

Maria

人間の体でもともと女の子が出来やすいと聞きました❁⃘*.゚
濃厚だと腟内が男の子の遺伝子が通りやすくなるだけであって可能性は無きにしも非ずだと思います✬