※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あおい
妊娠・出産

妊娠36週4日でお腹が下がってきているか心配で、前駆陣痛もないので不安です。安心させてください。

いつも皆さんの回答で安心させてもらってます(^○^)今日で36w4dなんですけど、お腹下がってきてますか?前駆陣痛も一回もなくて生まれてくる気配が無く心配してます(´・_・`)

コメント

他の方と比べると、まだ下がってないように見えます…(..)
でもでも、もうすぐ会えますね♪
元気な赤ちゃんが産まれますように(*^^*)

☆あおい

回答ありがとうございます🎶
やっぱり下がって無いですか?
旦那に聞いても毎日見るからわからん( ̄▽ ̄)って言われちゃって…(笑)もうすぐ会えます😌
ありがとうございます💓

ui

下がってない気もしますね(^^)
きっとお腹の中の居心地がいいんでしょう♪*
産まれてくるのが楽しみですね(о´∀`о)

mummu

私も37w5dですが、まだまだお産の兆候が無いですねー。お腹もそんな感じで、あまり下がってません。

でも今週寒いみたいですし、もうちょっとお腹の中にいた方が楽だなぁーって思ってると思いましょう♡

☆あおいさんの場合はまだ早産って言われちゃいますので、そう心配せずにのんびーり待ってあげてください!

☆あおい

そうなんですかね?毎日グルグルグルグルして動いてます(´・_・`)笑
楽しみです💓

☆あおい

私の地域は明日、明後日、雪予報ですm(._.)m💔
赤ちゃんも寒いんですかね?☺️
の〜んびり待ってみます!
ありがとうございました💓