※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

3歳の娘がパパに対して懐いて、ママを除け者にしていることにショックを受けています。育て方が間違っているのか不安です。他の家庭ではどうでしょうか?

3歳くらいの女の子のママさん!

ママに対して、イヤイヤ〜ってなる時ありますか??

肝心な時「体調不良、夜泣き」は私しかダメなのですが、他はパパ〜ってなってきました!!

それまではパパ嫌い!とか全然言ってたのに、今となれば「ママはご飯つくって!パパと散歩する!」と私を除け者にされます!!

あんだけ、ママ〜って言ってたのに、地味にショック受けてます😭

皆さんの家庭はどうでしょうか?

基本、主人は怒りはしません。
主人より私の方が注意することが多いので、子供なりに距離が出来てしまったのでしょうか??
育て方を間違えたのか不安です。

コメント

けっこう前からそんな感じです😅
朝起きてきて『おはよう、抱っこする?』と声をかけると『ママじゃなーーーーいヾ(。`Д´。)ノ』と怒られます。
パパが寝ていようがなんだろうが、パパァ~💓と言って起こしに行きます!
片思いだけど気にしてないです🤣