※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

蚊やムカデ対策について、家の中ではワンプッシュの蚊除けについて悩んでいます。また、外出時の対策や効果的な方法についても知りたいです。何ヶ月から使えるかも教えてください。

蚊、ムカデ 対策教えてください😵!!

もうすぐ生後3ヶ月の子供がいます!
家や外に蚊が多く少しでも散歩させたいのですが刺されると腫れ上がるのがかわいそうで、、、😖

先ほどPigeonのシールタイプの虫除けと衣類などにかけるスプレータイプ、足につけるゴム製のものを買いました!

部屋用にワンプッシュのやつなど何ヶ月から使用可能とか書いてなくて使っていいのか悩んでます😖

室内の蚊除け対策 使っているものなどあれば教えてくださいっ!!

外出時の蚊除け対策、効果のあったものあれば教えてください!

また、子どもが何ヶ月の頃から使ってたなども教えてくれたらありがたいです!

コメント

いっちゃん

この辺はどうなのかな〜と迷ってます

🐬

ワンプッシュ使ってます💡
今年の夏から使ってます
朝起きてリビングに移動したら寝室にシュッ、夜寝る時に寝室に移動したらリビングにシュッて感じで入れ違いでするようにしてます🙌
それか買い物とか散歩で外出する時にシュッとしてます🤗
ワンプッシュめっちゃ効きます!
先日小バエが出たのですが小バエにも効いてるっぽいです(笑)

うちの子は取ったり口に入れたりするので体に付けるタイプは使ってなくて、外ではベビーカーにぶら下げるやつ使ってます
ベビーカー使わない時はアロベビーのアウトドアミスト使ってます💡
効果は分かりませんがまだ刺された事はないですね🤔
うちの子は水分補給あまりしてくれないのでそもそも長時間外に出ないので・・・

• いっちゃん

いっちゃん

ワンプッシュ効果ありそうですね!どのメーカーを使ってますか?

ベビーカーにぶらさげるやつ1つあるんですが、あまり効果がなく😭アロベビー気になるんですけど匂いとかありました?

• 7月23日
  • 🐬

🐬

これ使ってます💡

匂いはありますねー🤔
    好き嫌いある匂いかなって思います😅
    オーガニックだからこの匂いが虫除けになってるのかな?とは思いましたが・・・
    私は慣れたのであまり気になりませんが
    娘も特に気にしてる感じはないので普通に使ってます🙌

• 7月23日
  • いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます!
    試してみます!

• 7月23日
kotonya♥︎♡

うちもワンプッシュ室内のやってます!一応心配なので別室に移動し、ワンプッシュしてしばらくしてから息子を部屋に戻してます!ですが全然大丈夫です!

• いっちゃん

いっちゃん

ワンプッシュどのメーカー使っているか良かったら教えてください😖

ちなみに、このどれか使ったことありますか?

• 7月23日