※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

予防接種3回目で、注射はかわいそうだけど、元気で一人遊び。お昼寝できない子なので、大きくなってお昼寝できるのが楽しみです。

今日3回目の予防接種でした😭
注射はかわいそうだけど、前回もその前も疲れ果てて昼間は寝続けたので、今回も帰ったらたくさん寝るだろうなと思い1人の時間を楽しみにしてたんですが、、、寝ない😂
むしろ元気でキャッキャ一人遊びしてます😭
ご機嫌なのはいいんですけどね😂❣️笑
お昼寝なかなかできない子なので、もう少し大きくなってお昼寝できるようになって
わたしも1人の時間ができるのが楽しみです😂

コメント

こた

うちの子も、先月と今月の予防接種後はすごかったです!覚醒したかのようにきーーあーーうーーだーーーー!!!と叫びまくりで、相手しないと可哀想かなと思い相手してました😂昼寝なかった代わりに、夜は早い時間からぐっすりでした😴

• まま

まま

注射後は安静にしてて欲しいのにバタバタして心配になりますよね😂
    うちは夜もいつも通りでなーんだって感じでした😭笑

• 7月24日
このはな

わかります笑
うちも最初は予防接種の後は昼も夜も心配になるくらい寝たのに3回目くらいから全く寝ず…夜も寝ず…予定狂いまくりでした(´×ω×`)
そして我が子もお昼寝を新生児期からもほとんどしなく…6ヶ月になった今もあまり寝ません~(இдஇ; )
ひとりの時間欲しいですよね泣

• まま

まま

そんなぁ〜って感じでした😂
    寝て欲しい時に寝なくて、起きて欲しい時に寝続けますよね😭
    早くお昼寝してくれるようになるといいですよね😓
    一人の時間ほしいです😢😢

• 7月24日