※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
子育て・グッズ

保育園から帰ってきたら、ご飯作る前に子どもと遊んでいますか?遊びのアイデアを教えてほしいです。体力を使うので、テレビに頼っています。

保育園から帰ってきて、ご飯作るまでの間こどもと遊んであげてますか??
うちは4時に迎えに行ってご飯作り始めるのがだいたい5時半くらいなので、少し時間があります💡
いつも帰ってきてから、テレビ見せたり、お菓子タイムをしていますが、おもちゃで遊んだりはあまりしてません。

妊娠中ということもあり、遊ぶのにも体力を使うので、テレビや動画に頼ってしまいます💦💦
何かいい遊びあれば教えてください。

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

天気の良い日は、たまに散歩に出掛けたりはしてます!!が、夕飯を作らなくてはならないのでテレビ見せたりしてますよ💦

• かぼちゃ

かぼちゃ

返信遅くなりました💦
    ご飯も作らなくてはいけないので、なかなか相手するのは難しいですよね😅
    ご意見ありがとうございました😊

• 7月24日