※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

私はつわりの症状が他の方と比べると軽い方だと思うのですが、食べづわ…

私はつわりの症状が他の方と比べると軽い方だと思うのですが、食べづわりが夜中に来て眠れません😣
みなさんはすぐ食べれる物とか枕元に置いてますか?
どんな物を置いてますか?💦

また食べれる時に食べてはいるのですが、
毎日起きるのが億劫でお昼ぐらいまでベッドに居て
朝食も取れずなのですが、朝昼晩と食事は取られてますか?
最近食べたい物も浮かばず困っています、、

コメント

deleted user

蒟蒻ゼリーひっすでした

deleted user

私も夜中食べづわり辛かったです😢蒟蒻ゼリーやクッキー置いてました。それが合わなくなってからはおせんべい食べてました😊