※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
妊娠・出産

明日が出産予定日&検診日です。最近出血があり、陣痛の兆候があるか心配です。おしるしから陣痛に至る経験を教えてください。

明日が出産予定日&検診日です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

先週の水曜日の検診で内診グリグリしてもらいましたが
少量出血しただけで何も起きず😭😭

昨日の朝少量出血、本日の朝おりものにまじったどろんとしている血が出て、今も茶色の血が少々、おしるしかも♥と考えているのですが…何かが起きそうな予感もなく😱
胎動ボッコンボッコン元気に動いているのみです。

明日検診なのでこのまま陣痛に繋がれば…
明日の内診グリグリ容赦しないって言われたからやだなと思いつつ(´・ω・`)

みなさんはおしるしからどのくらいで陣痛に至りましたか?教えていただきたいです😭💓

コメント

ままり

37週から内診グリグリしてもらってますが、おしるしもなければ陣痛にも繋がらない者です🤦‍♀️🤦‍♀️笑

おしるし…ついにきましたね😳❤️
早い人だとその日のうちに、ってありますもんね😍!

全然答えになってないんですけど、予定日が近かったのでつい…☺️お産頑張りましょうね💓

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
もう少しで赤ちゃんに会えるのですね〜🥰

私は内診グリグリされず、おしるしもなく、予定日を超えても産まれる気配がなかったので、出産日の前日はツボを押して散歩をして〜など頑張りました😅
すると翌日陣痛が始まり、7時間後病院へ行くも子宮口は指1本分しかあいていないとのことで帰され...💦
家へ帰って陣痛に耐えていると、やっとおしるしが...😳(笑)

なので、私のように陣痛がきてからおしるしが来るパターンもあるかと思います😂

楽しみですね〜!
頑張ってください☺️🌟

いっくんmama

私は37週で内心グリグリ(多分...?)されました。
その日焼肉食べに行って、食べ終わった後にトイレ行ったら血が出てて...そのあとお風呂で茶オリとドロンとした血の塊みたいなのが出てきました。
その次の日から微弱陣痛が始まり、その次の日に本陣痛で出産でした!
なので内診グリグリから2日で出産でした!
ちなみに、内診グリグリされた時、子宮口は指一本(約1センチ)開いてるから、予定日ちょうどくらいに産まれてきそうだね〜と言われてたのに2日後には産んでました(笑)