※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

ごみ捨てに行く時子供も一緒に連れていきますか?いつでもゴミを捨てられ…

ごみ捨てに行く時子供も一緒に連れていきますか?

いつでもゴミを捨てられるマンションに住んでます。
ペットボトルと普通のゴミがたまってて、
私一人しかいません😭

1歳5ヶ月の子と生後1ヶ月の子がいるんですが
どうやって捨てに行けばいいと思いますか😭?

いつもは旦那が捨てに行ってますが、喧嘩して出ていったのでいません😣

コメント

まめ

寝ている間とかにいったらどうでしょうか?

• まめ

まめ

いつでも捨てられるのであれば昼間が無理なら夜子供たちが寝てから捨てることも出来るとおもいますよ✨

• 7月23日
mrmam*

いつも寝てるときにそーっと行きます💦

ママ

私も、寝てる隙にパッと行きます!!

ゆうり

寝てる間ですかね!
我が家も敷地内にマンション専用のゴミステーションがありますが、寝てる間に行きます(^^)戸締りは必ず確認してからいってます!

ゆり(24)

同じくらいの子がいますが、寝ているうちに行きます😊
iPadのラインのビデオ通話で寝ているところがうつるようにセットして自分の携帯と繋いで行ってます😂

まるこ

いつでもゴミを捨てられるなら、夜中とかどうですか?
私なら、上の子にテレビ見せて下の子の安全を確保して行くか、どちらかを連れて往復するかですね💡

あこ

最近では夜に行きます
部屋中のゴミをかき集めれるし掃除機のゴミやお風呂の排水の髪の毛
うちもマンションで24時間捨てれますがゴミ袋が有料なので少しでもゴミを詰め込めるように寝てるとき徹底的にやります😁

喧嘩中でも旦那さんは捨てちゃダメですよ🤣