※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

愚痴というか皆さんの意見教えて下さい。義姉が居て、義姉は子供産んで…

愚痴というか皆さんの意見教えて下さい。

義姉が居て、義姉は子供産んでからの2年間毎日3食食べお風呂も入れて義姉の旦那さんのご飯も実母にに作ってもらい帰る毎日で私と義姉がなかわるいので

私たち夫婦はほとんど義実家によりついてませんでした
しかし、私たち夫婦が大喧嘩をし私の実家は頼れないので義実家が旦那の怒りが落ち着くまでうちにおいでと言って頂き言葉に甘えて行きました。その時は1日2日のつもりだったのですが夫婦喧嘩の末に私が肋骨骨折と肝臓脾臓の損傷をして一日管理入院その後退院したのですが娘をまともに見てあげれないので今のところ1週間ほどお世話になってます。

旦那とはきちんとしてるので一旦置いといて
旦那に義実家におられたら迷惑だから早く女と子供捨てろとか色々言ってきてるみたいで…

早めに義実家頼らずに痛み止めなど飲んで自分ですべきですよね?💦義実家は怪我してるんだから居てくれと言うのですがどうやって義実家を出るか上手く口実が考えれなくて💧

コメント

◎

旦那さんは義理姉になんと返してるんですか?

• 。

嫁にいったんだからたかが1週間くらい我慢しろって言ってるみたいです💧

• 7月23日
  • ◎

そう言ってくれてるなら義理姉無視します笑
    仲悪いなら尚更!
    お世話になってるのは義両親であり義理姉では無いので(*^^*)

• 7月23日
はじめてのママリ

邪魔になると思うので〜、、と出ますかね。自宅に帰ることは不可能ですか?旦那さんに義実家に帰ってもらうとかどうですか?

• 。

私が肋骨骨折してて臓器損傷で絶対安静の中娘がいるからって理由で入院かなり短くしてもらったくらいなのでほぼ動けなくて💧
    旦那も義実家に帰ると仕事がかなり遠くて帰るわけに行かずで

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら義両親が甘えてって言ってくださっているのであれば甘えちゃいます🙌義姉さんは甘えすぎだと思いますよ!!!🤣🤣🤣嫌ならこの期間くらい自分で頑張れ〜って心の中で思っておきましょ!まずは体を休めること!それが一番です!

• 7月23日