※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
妊娠・出産

名前が決まらない理由と旦那の態度について相談したいです。

名前が決まらなーい😭

私の中で候補が2つあったけど、1つは元嫁との子の名前に似てて辞め、もう1つは苗字に合う漢字がない😓
思い付く名前は身内や友達の子の名前と同じだったりとかで…
そもそも苗字が簡単過ぎるんだよー
旦那は娘のときは"俺が決める!"って張り切ってて私の候補なんて聞く耳持たない勢いだったのに
今回は私に決めていいよって丸投げ。
そのくせ画数やら意味が良くないと却下。
ならお前も考えろよ!

コメント

mii

うちもそんな感じでしたよ😂

決めていいって言ったくせに却下すんなよって思いますよね😅

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    そうなんですね😅
    ホント思います😤!
    口出すなら候補出せ!って感じですよ🌀

    • 7月23日
  • mii

    mii

    はい😂
    女の子は俺が決める!って言って初期から決めてました笑
    私の候補も聞いてくれずで😂

    ですよね🙄
    ほんとそれです笑
    でも私の旦那は最終的に好きなのに決めなって言ってくれたので私の第一候補の名前をつけることができました😂

    • 7月23日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    全く同じですね🤦‍♀️💦

    なら良かったですね😊
    うちは画数と意味にうるさくて違う名前になりそうです😥💔

    • 7月23日
  • mii

    mii

    ですね😂
    元嫁との子供もいるのもゆいママさんと一緒で名前考えるの余計に難しいなって思いました😔

    よかったです😆✨

    そうなんですね😭
    決めていいなんて結局口だけですよね😭

    • 7月23日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    そこも同じなんですね(笑)
    ホント難しいですよね〜😵

    口だけですね…
    もう逆に旦那に丸投げしてやろうかって感じです😂

    • 7月23日
  • mii

    mii

    そうなんですよ笑
    だからすっごいわかるー!!!って思いながらコメントしました😂笑
    難しいです😣
    なんでそっちでつけた!?って言いたくなりましたもん😂笑


    ですよね😔
    それもいいですね😂
    でも今から考えるってなると無理って言われそうですね😂

    • 7月23日