※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

Amazonでオムツ頼んで朝宅配の不在票入ってたんだけど。私産休中だし送…

Amazonでオムツ頼んで朝宅配の不在票入ってたんだけど。
私産休中だし送り迎え以外は家に居たのに
タイミング悪かったかな?って時間見たら
夜の21時5分。不在の為持ち帰りました。
ってなってて、は?ってなった。
いやその時間は私も息子も旦那も居ましたけど?
は?インターホンがたまに音量下がってるから確認したけも下がってないし、絶対嘘だろ。イラつくー。

しかもドライバーの電話番号も名前も書いてないし。

コメント

cheese🦔🧀

そんな事あるんですね💦
せめて名前と電話番号書いて欲しいですね😥

  • はっぱ

    はっぱ

    TMGです。口コミ最悪なので届くまで不安ですね💧
    再配達ネットでは出来ましたが、本当に大丈夫かよ。。って感じで名前も電話番号もないとネット以外どうしようもないですね😅

    • 7月23日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    今ネットでTMGの評価見てましたが最悪な会社ですね😱
    配送が遅れるの当たり前、再配達の指定時間も無視、時間通りに届いたら運が良かったとか😱💦
    配送業者のやる事じゃないですね😥
    やっぱり安定のヤマトか、佐川がいいです😭✨

    • 7月23日
  • はっぱ

    はっぱ

    本当評価最悪ですよね。。
    届くかどうかも不安になるなんて初めてです😅
    やる気ないならやらないでほしいですよね。
    ほんとヤマトや佐川や郵便局が安心しますよね😅

    • 7月23日
こだぬき  地球にやさしい女

うわ、TMGにあたっちゃったんですね😭
あそこ追跡もあやふやだし本当信用ならない所ですよね😖💦
運賃安いから使ってるんでしょうけど、Amazonの信用まで落ちるから切った方がいいんじゃない?って思います😂

  • はっぱ

    はっぱ

    ほんと最悪です。
    クレーム入れられるのも嫌でドライバーの名前も書いてないのかわかんないですが、再配達を明日にしたので届くかどうかさえ不安になります💧
    ほんとAmazonの信用落ちますよね💧クレームばっかでAmazonも大変じゃないんですかね。、

    • 7月23日
ぷにまな

うちもこの前いたのに宅配ボックスに入ってました😭💦💦旦那いわく、米だから運ぶの面倒なんでしょ!って。。
マンション住みなのでこっちは運ぶのが大変で困ります。。
あと、昨日は不在で宅配ボックスに入れてあったのにボックスの番号とか書いてなくて、電話でボックス番号を聞いたこともありました😭

どちらもTMGではないですが、仕事が適当でいらいらしてます。。

  • はっぱ

    はっぱ

    ほんと嫌ですよね💧
    人間ですから、間違いはあるかもしれないですが、その後の対応とかにもよりますよね。。

    • 7月23日