※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
妊活

卵胞チェックで育っていない卵があり、基礎体温が低い。多嚢胞だが通水や採血は問題なし。来月の妊娠は難しいかもしれない。

今月の卵胞チェックで小さな卵はあるけど育ってないと言われ、基礎体温はちゃんと測れてないですがたまにするといつも低いです😂 多嚢胞なのでそれが原因なのかなと思いすが、通水も問題なし、採血も問題なくて。
来月からはお薬を貰ったのですがもう今月の妊娠は難しいですよね( i _ i )

コメント

me

育ってないなら難しいかと思いますが。。
なんの薬貰いましたか?

  • ym:)

    ym:)

    そうですよね😂
    クロミッドです!

    • 7月23日
  • me

    me

    生理が来たらってことですね!
    デュファストンや、ルトラールは服用してないんですねぇ!

    • 7月23日
  • ym:)

    ym:)

    そうですそうです!😂😂
    通院していて初めて薬を飲みます!

    • 7月23日
  • me

    me

    私も多嚢胞ですが、なかなかですよね( ; ; )

    • 7月23日
  • ym:)

    ym:)

    今年中に授かれたらいいなぁと夢見てますが、リセットするたび1ヶ月が長く感じたり今年と思うともうそんなに日がないと感じたり😂
    多嚢胞って厄介ですね😫

    • 7月23日
  • me

    me

    ほんとそれです💦
    今年っていっても、今月ダメなら、あと5回しかちゃんすないですもんね(^◇^;)

    この前エコーしたとき、
    まさに多嚢胞状態でがっくりしました( ; ; )

    • 7月24日
  • ym:)

    ym:)


    そう考えると焦りますよね😂
    お互い気負いすぎず、頑張りましょう✌️💕💕

    • 7月24日