※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃや
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の次男がハイハイをしない。立つことはできるが、ハイハイはまだ出てこない。もう出てくる可能性はあるか不安。

一歳1ヶ月の次男なのですが、ハイハイをしてほしなーと思いながらも全くする気配がありません(^^)ズリバイはします!椅子に座らすとテーブルでつかまり立ちします。少しくらいなら一人でずっと立っています。もうハイハイは出てこないですかね?(ーー;)まだ出てくる可能性ってあるのかなーと思い質問にさせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の子供が今月で1歳になりましたがその子もハイハイをせず先に歩きました^_^
もうすでに走ったりしていますがやっと最近ハイハイが出てきたそうなのでまだハイハイでる可能性はあると思います^_^

• ぽちゃや

ぽちゃや

走ったり…‼︎はやいですねぇ(^^)歩いたりした後に出てくる可能性もあるんですね❤️ありがとうございます!!

• 7月23日