※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろめぐ
子育て・グッズ

子どもの成長についての質問です。体重や身長の変化や、顔の変化について気になるようです。シュッとする時期や顔の変化はいつ頃か気になるようですね。

うちの子は平均より体重が重めで身長は低めです😭
なので、ムチムチです!かわいくて、毎日ムチムチ君を触ってるのですが、だいたいいつぐらいからシュッとしてくるんですか??
やはりハイハイとか歩き出してからですかー??
顔もやはり痩せますか??生まれた頃は目もはっきりしてて、鼻も高めだったのですが、いつしかお肉に埋もれてきて笑
今しかない時期を楽しんでいるのですが、ふと思ったので!
よろしくお願いします!

コメント

どりがーる

体を動かすようになってからですかね(^_^)☆
ムチムチ感なくなりました!

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    そーですよね!!1歳前後ですかねーლ(╹◡╹ლ

    • 3月28日
ザト

その子によりますね💦
私の友達の子は0歳の時にムチムチだった子たちは3歳になってもムチムチで、ほっぺも落ちそうで可愛いです╰(✿´⌣`✿)╯♡
ネットで見てるとハイハイして引き締まる子が多い気がします💡
うちの子は胃下垂でガリガリで、3歳のいまでもバンボに座れますwww
体型も個性なのでなかなかわかりませんよねo(*'▽'*)/☆゚’

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    そうですね!その子それぞれですね!
    3歳でもムチムチ君かわいーですね!
    確かに!体型も個性でね!
    ありがとうございます!

    • 3月28日
くろこ

すっごく太くてハイハイも遅かったんですが、歩きはじめたらとってもスリムになりました♡

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    歩き始めてからだったんですね!
    それまでこのムチムチを、楽しみますლ(╹◡╹ლ

    • 3月28日
☆マミチャマ☆

むちむちな時期、可愛いですよね~!!ついつい、触りたくなっちゃうんですよね(*^^*)
歩き出した1歳頃から、足がほっそり、身長も伸びてしゅっとなりました☆
今は、顔や首の残ったむちっと感を触ってます(*´ω`*)笑

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    身長伸びてきたらですかねー(灬╹ω╹灬)
    うちの子小さめなんで、早く身長たかくならないかなーと期待してます笑

    • 3月28日
げにー

うちはいまだにムチムチです(´Д` )
ほっぺとか大福みたいです!
モモはくっついてる…歩くときお尻振ってますよ〜

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    お尻振ってるとか❤️めちゃかわいいですね!想像しただけで愛おしいです!!

    • 3月28日