※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルママカ
その他の疑問

昔のお店で可愛がっていた後輩が9月に1.5次会をすると連絡をもらいまし…

昔のお店で可愛がっていた後輩が9月に1.5次会をすると連絡をもらいました。
私はそのとき妊娠32週で9ヶ月はいったところです。

家から車で1時間くらいの場所が会場なんですが、
皆さんなら行ってもよいとおもいますか?

旦那も一緒に行くのでなにかあれば、帰ることも可能です。

ただ、座る場所とかあるのかなぁとかおもいまして。
お酒はもちろん飲めませんが、みんなにも会いたいですし、体調がよければ行っても大丈夫ですかねぇ、、、

コメント

マママ

妊娠9ヶ月で車で1時間以内で旦那も一緒で、張りやすいとか無く、体調が良ければ私なら行きます‼️
もし立食でも、もうお腹もかなり出てるでしょうし、特別に椅子出してくれるんじゃないでしょうか。

  • ルママカ

    ルママカ

    そうですよね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*旦那もいるし体調良ければ行きたいなと思いますが!
    ただ、服買わなきゃない😂
    お腹かなりでてそうなきが、、

    • 7月23日