※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
子育て・グッズ

川崎市でおすすめの耳鼻科を教えてください。息子が耳をよくかくので中耳炎が心配です。

生後4ヶ月半の息子が耳を良くかくので、中耳炎ではないか心配なので、耳鼻科に連れて行こうと思います。神奈川県の川崎市でおすすめの耳鼻科があればお聞きしたいです。宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないですが、私の子も同じことして病院に連れて行こうか悩んでます。。頭の辺りもかかないですか?💦

• おちび

おちび

いろいろかきます😵保湿してるつもりなんですけど😭ミトン必須です。。調べたら、耳をかくのは赤ちゃんの癖。だとか、熱が出たりするだとかで、うちの子はその他の症状は全くないですけど、心配ですよね💦

• 7月23日
ぴよ。

川崎市広いですが…どこでも大丈夫ですか?
私が園児くらいの時は元住吉駅にある、よこせ耳鼻咽喉科に行ってました!
小学生くらいになってからは高津区の子母口耳鼻科。
どちらも優しい先生でしたよ🙆‍♀️

• おちび

おちび

天気も不安定なので、タクシーで行こうと思ってるので、遠すぎなければ参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 7月23日