※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんママ
妊娠・出産

妊娠中、17週から胎動を感じており、18週目に入ると元気な動きが目立つ。お腹周りがふっくらしてきて女の子かと言われるが、エコーで男の子の気もする。性別が気になる。わかる方いますか?

性別が気になります♡
17週にはいってから胎動感じだし、
18週目に入ったのですが、面白い程動いてて
かなり元気な子です(笑)
この前の健診でも動き回りすぎてて性別確認できませんでした🤣

私のお腹お尻周りはふっくらしてきて女の子?って
聞かれることが増えたのですが、エコーを見ると何となく男の子の気もします🥺

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ハナ

全然回答じゃなくて申し訳ないですが、我が子もエコーで動きすぎてなかなか性別判明しなかったこと思い出しました😂
「女の子」のお墨付きもらったのは28wでした!
元気で可愛いお子さんなんですねー性別わかるの楽しみですね❣️

• ちょんママ

ちょんママ

同じくらい元気なお子さんだったのですね😊♡♡
    期待してるんですがなかなか性別判明できないんですよね(笑)
    同じような方がいてほんと嬉しいです🥺♡♡
    皆さん大体この時期には性別分かってるので…😔安心しました♡♡♡ありがとうございます💓

• 7月23日
  • ハナ

ハナ

今エコーアルバム見返してみましたが、18wの検診から毎回「女の子っぽいって言われた」「男の子かもしれない」「動きすぎて見えなかった」「もったいぶられてる…」とか自分のコメント書いてあって笑いました😂
    ソワソワしちゃいますよねー赤ちゃんのタイミングで見せてくれるのが楽しみですね♡
    お身体大事に過ごしてくださいね!

• 7月23日
  • ちょんママ

ちょんママ

えー🥺♡♡すっごいほっこりしました😂♡♡♡
    もったいぶられてる(笑)
    悪阻も終わったので体重管理しながらマタニティライフ過ごしたいと思います🤰✨
    ほんとにありがとうございました💓💓💓

• 7月23日