※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

出産前の上の子と2人で過ごす最後の日!皆さんなら上の子とどんなことしますか?ちなみに激しい遊びはできません💦

出産前の上の子と2人で過ごす最後の日!
皆さんなら上の子とどんなことしますか?ちなみに激しい遊びはできません💦

コメント

y______r

もしお子さんがお風呂好きなら湯船にゆっくり入って、たくさん水鉄砲やおもちゃで遊びます😊✨
産まれてしばらくは湯船に入れないですし、下の子がいると身体を洗うだけで精一杯でお風呂を楽しむ余裕がなくなってしまうので😂😂

• とも

とも

それいいですね!
    お風呂ゆっくり遊びながら入ろうと思います😊💕

• 7月23日
りり

公園に連れて行ってあげて
お昼カフェとかでゆっくり取って一緒に昼寝して
ゆーったりのんびりしますかね。
子供がいっぱい笑えるようにします🥰
無理せず遊んであげてください😊

maa

私は普通に過ごしました😂絵本読んだり軽く追いかけっこ家の中でしたり、、、
お腹張り気味&旦那は仕事でしたし特別な事は出来ませんでした💦でもいつもよりワガママ聞いてあげて晩御飯は大好きなものづくめにしました❤️写真や動画を撮ったり、明日赤ちゃんが産まれる事などをお話しましたよ!

かーかん( ¨̮ )

私も最後になるかもしれないデートを明後日する予定です💓
無料で遊べる室内の遊び場があるのでそこへ行き、一緒にランチを食べて帰る予定です💕

食欲の春夏秋冬

アンパンマンの映画とかどうですか〜
先日息子と二人で行きましたが、2歳くらいの子がとっても多かったですよ(^^)
途中で外に出る方や泣き出す子、大きな声で喋ったり、音を立てたり…全部オッケーです🙆‍♀️みんな子連れですので。

猛暑も雨も関係ないし、ポップコーン食べながら途中で笑ったり踊ったり、とっても楽しかったですよ(^^)

とも

みなさんありがとうございました。とりあえず、2人の時間を大事にできたと思います。
すごい参考になりました💕