※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

上下ネイビーの服があるけど、1枚のパンツしかない。それでTシャツで出かけても大丈夫?

服装について急ぎです!!

このあと出かけるのに服を汚してしまったのですが、着替えの替えがありません💩💦

上下ネイビーになる服ならあるのですが、
唯一頂き物の中に履けそうなものが1枚。。

これに上Tシャツで出かけたらおかしいですか?😂
これはズボン的なものではなくパンツでしょうか、、?
頂き物なのでよくわかりません(笑)

行けるor行けない、コメントお願いします!!

コメント

ペヤング

赤ちゃんなら行けます(笑)♥️

  • にこ

    にこ

    赤ちゃんしかできない格好ですよね!!😍
    ありがとうございました💓

    • 7月23日
やちぽん

ズボンで行けると思います!ハチみたいでかわいいですよ♥️

  • にこ

    にこ

    私も見つけた瞬間ハチ🐝やな〜と思いました😂
    ありがとうございました😊

    • 7月23日
🐨

うちも同じような格好でお出かけしてますよ〜💗

  • にこ

    にこ

    同じような方がいて安心です😍
    ありがとうございました❣️

    • 7月23日