※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

新潟市西区で親知らずの治療が上手な歯医者を知っている方、良いところがあれば教えてください。

新潟市で親知らず抜歯など、親知らずの治療が上手な歯医者さんを知っている方いらっしゃいますか?(;_;)
出来たら新潟市西区で探しています。

ここで抜歯したけど良かったよ、など何か分かる方教えてください(;_;)

コメント

homiru

親不知、出てきちゃいましたか??私も産後に痛みはじめ…子どもが8ヶ月で母乳間隔もあいてきたとき、松村歯科の新潟診療所(アピタの隣あたり)で抜きました。保育士さんがいて預けられるのが一番の理由です。

横にはえていて切開が必要だったので、大学の先生に抜いてもらう方がいいだろうということで、予約日を調整して抜いてもらいました。

上はそうでもなかったんですが、下は結構腫れるので(個人差ありますが)、しばらくは子どものグーパンチとか頭突きがマジで恐怖でした…

でも、抜いてスッキリしました‼️頑張ってください🍀

• きき

きき

元から4本全て生えていたのですが被さっている歯茎が炎症を起こしたのか痛くて痛くて(;_;)
    今回下の歯なので腫れと痛みが怖いですが…
    松村歯科も口コミなど調べてみてみますね!ありがとうございます!

私も抱っこな時よく頭突きされるので恐怖です…(;_;)

• 7月23日
うさぎのみみ

新発田市でしたら、抜歯が痛くなくて、腫れないところを知ってるのですが…
遠いですよね?

どんな治療も痛くしないでほしいというと、最大限努力してくれます。

私も親知らずを2本そこで抜きましたが、痛くなさすぎてびっくり!
腫れもしなかったし、血もそこまで出ませんでした。
(あとの2本は違うところで抜いたのですが…
そこは普通に痛かったです。
腫れはしなかったですが)

歯医者さんたくさんあるから
選ぶの迷いますよね😭

よっち

半年前だったかに西区の松村歯科で親不知抜きましたが全然痛くなかったです!
時間かけてしっかり麻酔してくれたのでいつ抜いたか気付かないくらいあっという間でした✨

たろ

中央区ですが、しまだ歯科こどもクリニックさんで昨年親知らず抜いてもらいました!
下の歯で横向いてたので別の病院紹介されるかと思ってましたが大丈夫な範囲だったようで抜いてもらったのですが、痛みも無いし抜歯後の腫れも全くなくもっと早く抜けばよかったと思ったくらいです☺️
腫れは個人差あるらしいのでわたしが晴れないタイプだったのかもしれないですが、普段の治療とかもわかりやすく説明してくれるしでわたしはおすすめですー!🌟