※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

涼しいレギンス(できればアイボリー、裾スリットあり、丈長め、サイズXL…

涼しいレギンス(できればアイボリー、裾スリットあり、丈長め、サイズXL)ってどこに売ってますか??😭

産後の体型隠し(お腹がなかなか戻りません)と、授乳中のため、よくシャツワンピを着るのですが、最近のものはスリットが深く入ってますよね💦
ほんとは暑いから一枚で着たいのですが…

ユニクロ愛好家なのですが、「リブレギンス」は夏には暑そうですよね…

皆さんどんなレギンス履かれてますか?

綿のマタニティレギンスだと暑くて…

レギンスじゃなくて薄い生地のパンツとかのほうが涼しいのかなぁ?なんて…

けど今のお腹だと、市販のLサイズでもお腹苦しいです💦

マタニティだと、お腹が腹巻みたいになってるので、抱っこ紐したら汗だくです😅

よろしくお願い致します!

コメント

SHIRO

一番涼しいのは、シフォン生地のゆったりめのパンツですかね...ウエストもゴムのものが多いですし。
私はマタニティ用は買ったことがなく、産後も履けるようなものを数枚ZARAでかいました!