※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

ハッ(´⊙ω⊙`)もうすぐ世の中は夏休みやな〜とか思いよったけど、娘学校に…

ハッ(´⊙ω⊙`)
もうすぐ世の中は夏休みやな〜とか思いよったけど、娘学校に上がったらお友達に誕生日祝ってもらえんやん!!
長期休暇でみんな忘れとったやろ…って嘆いてた友だちの様になるのかな…😱
でも家族とはお祝いとか旅行に行けるよねー😆✨
いくつまで家族と一緒で喜んでくれるのかは謎だけど…😭

コメント

ママリ

私は春休みだったので平日学校ある日に誕生日の日が羨ましかったです😂😂

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    そうなりますよねーーーー😂😂
    なんかごめん…と思いつつも、でも自分で生まれる日選んで出てきたんよ?って言っちゃいそうです🤣笑

    • 7月23日
deleted user

長男が誕生日冬休みです!なんか可哀想ですよね!😂でも高学年から中学生とかになれば友達同士で誕生日会したりしてくれそうだし休みの日はそれもそれでありですよ😊✨

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    母さんそこまで考えてなかった!すまん!🙏って感じです🤣
    友だち同士で誕生日会🥺✨これから一緒に祝ってくれる友だちが沢山出来たら嬉しいですね😊✨

    • 7月23日