※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa☆
妊娠・出産

3兄弟で次男が出産前に性別が変わった経験あり。4子目の性別を聞きたい。足の写真添付。どちらに見えるでしょうか?

こんにちは♪
性別についてお聞きしたいです。
本日、性別が分かりました☆

3兄弟で次男が9ヶ月まで女の子と言われていたのですが出産直前に男の子と分かりビックリした経験があります☺

今回4子なのですが皆様どちらに見えますでしょうか?

宜しくお願い致します(^人^)
ピンクで囲んだところが両足、真ん中がオマタになります‼

コメント

マイティ

これは女の子ですね!
木の葉がしっかり見えます(^^)

  • maaaa☆

    maaaa☆

    コメントありがとうございます♪
    木の葉マークがよくわからず不安になってしまいました😵💧

    • 3月28日
  • マイティ

    マイティ


    しっかり見えますよ!
    女の子ですね!
    初の女の子ですか?
    楽しみですね♡
    女の子はオシャレも沢山できるしママの良き理解者になってくれますよー♡

    • 3月28日
  • maaaa☆

    maaaa☆

    そうなんです♪
    初の女の子で嬉しいのですが三人男の子を育ててきたのでどう違うのかドキドキですo(^o^)o

    マイティさんのお子さんはもう14歳なんですね♥
    女の子は大きくなってもきっと側にいてくれる存在なので嬉しいですね☺

    • 3月28日
原fam

女の子ですか?( ˊᵕˋ )♡

うちは22週で女の子8割と言われました!

うちの妹の出産時…
出産までずーと女🚺だと言われていたのに
帝王切開で産まれたら男の子でした(笑)

4歳になった今 短髪にしても女の子みたいな顔してますよ( ˊᵕˋ )♡

  • maaaa☆

    maaaa☆

    コメントありがとうございます♪
    妹さんの産まれてから男の子だったのには本当にビックリしますね😅
    私は三人男の子が続くと未だに信じられず不思議な気持ちです☆
    原famさんはエコーで木の葉マークやコーヒー豆みたいな形は確認できましたか??

    • 3月28日
  • 原fam

    原fam

    病院の先生もビックリしてましたよ(笑)
    もちろん服はピンク1色でした💧(-.-;)

    3人続くのも凄いですね!!
    私も2人目男な気がしてたんですが
    上の子の時と全く違い女の子と
    言われてみんな大喜びです( ˊᵕˋ )♡

    こんな感じでコーヒー豆見えました!!
    性別判明から2度確認しました(笑)
    今週末検診なので3度目の確認する予定です😊

    • 3月28日
まるこめ

お股の線がくっきり見えるので女の子かと(o^^o)

  • maaaa☆

    maaaa☆

    コメントありがとうございます♪

    まるこめさんは女の子のママさんなんですね♥
    いつ頃女の子と確定されましたか??

    • 3月28日
  • まるこめ

    まるこめ

    21w3dの検診時に女の子かと確定されたようです(*^^*)←日記によると。
    多分下が女の子と確定された時のお股の写真だとおもいます!

    男の子3人で末っ子女の子ですか♡
    きっとお兄ちゃん達に可愛がられますね(*^^*)

    • 3月28日
  • maaaa☆

    maaaa☆

    写真もありがとうございます♥

    21wから毎回、性別確認していました??

    3兄弟、末っ子女の子なのでたくましい女の子になると思います(笑)

    • 3月28日
  • まるこめ

    まるこめ

    性別言われてからの検診で何度か、本当に女の子でまちがいないでしょうか?と確認していました(*^^*)
    女の子って言われてもおちんちん隠してただけで実はあった!とかよくあるみたいですもんね!

    でもmaaaa☆さんのお股の線はほぼほぼ間違いなく女の子だとおもいます♡

    • 3月28日
ちぃ☆ちゃん

絶対女の子と思います(*´╰╯`๓)♬私は3人女の子の今回2人目の男の子妊娠中です😍
ばっちり女の子の割れ目の線がみえてます😍💕

  • maaaa☆

    maaaa☆

    コメントありがとうございます♪5人のママさんですか〰??

    絶対女の子と言っていただき嬉しいです✨
    まだ女の子用の物を何も用意できずにいました(笑)

    • 3月28日
  • ちぃ☆ちゃん

    ちぃ☆ちゃん


    私の病院の先生の言い方だとハンバーガーの線です😊💕
    はい!今回産んだら5人のママになります( °ᵕ°❤︎ )

    • 3月28日
  • maaaa☆

    maaaa☆


    ハンバーガー線(笑)🍔
    あたしのエコーでも見えます(笑)

    5人♥羨ましいです☺
    あたしも欲を言えば女の子もう1人欲しいですがもう今回で最後かなぁと👩

    女の子と男の子、新生児の頃の違いってありましたか??

    • 3月28日
  • ちぃ☆ちゃん

    ちぃ☆ちゃん


    ん~、我が家の長男の場合は病気に弱かったかなぁ?と思います。産まれて一ヶ月しないのに謎の高熱で入院、毎月2回は高熱、謎の咳などなどかな?
    女の子はオムツ替えの時にちゃんと割れ目の中も拭かないととかお風呂の時にちゃんと洗わないとただれるので、その違いかな?
    あとは産まれる瞬間ですかね😊
    女の子は身体の曲線がなめらかなのでドゥルンと出た時の気持ちの良さが半端ないです!
    男の子は骨格がカクカクしてて痛いので肩がひっかかって痛かったので今回もそうなのかなぁ?🤔と思い今からワクワクしてます😊

    • 3月28日
  • maaaa☆

    maaaa☆

    わかります〰😭
    我が家の3兄弟も産む瞬間いろんな所がひっかかっていきむ回数が多かったです😵💧

    今回はスムーズに出てきてくれることを祈ります✨

    女の子、オムツ変えはマメに綺麗にしなきゃダメなんですね!
    わかりました🎵
    ありがとうございます♥

    • 3月28日
  • ちぃ☆ちゃん

    ちぃ☆ちゃん


    あまり参考にならず申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

    • 3月28日
ともとも1231

回答じゃないです(*_*)うちは2人姉妹がいてお腹にいる子が男の子と言われており楽しみにしているんですが、maaaaさんの画像見たらそっくりで割れ目があるかないかの違いだったので、お腹の子が男の子なのか心配になりました!男の子のお母さんとしてどう思いますか??逆に質問すいませんm(_ _)m

  • maaaa☆

    maaaa☆

    こんばんは★
    画像拝見させていただきました(^人^)
    私が見た限りですがうちの3兄弟も同じ様にタマタマだけエコーで見えたことがありました!
    私の手元にあるエコーはシンボルがきちんと全部写ってるものしかないのですがともとも1231さんのエコーでは割れ目はないですよねッ??
    私もここでみなさんからの回答で安心したのですが割れ目や三本線、ハンバーガー線があると女の子みたいです♪

    きっとタマタマが写ってると思いますよ♪
    女の子の子宮のぽこっとした出方より大きいと思いますし♪

    • 3月28日
  • ともとも1231

    ともとも1231

    ありがとうございます!!私がなんか安心させて頂きました(。 >艸<)お互い初めての経験ですね❤️楽しみですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 3月28日