※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

昨日陽性反応が出て、産婦人科で胎嚢が見えず心配。お腹痛みと下痢あり。今も痛み少し。どうしたらいいでしょうか?

昨日陽性反応出たんですけど産婦人科で何も見えず
昨日の朝お腹が痛くて下痢しましたそれでお腹の痛みおさまったのですが今日の朝もお腹痛くて下痢ではないんですけどでました。今少し痛みがあります。まだ胎嚢も見えてなく心配です‪( •̥ ˍ •̥ )‬どうしたらいいんでしょうか?

コメント

もな💅🏻

残念ながら今はどうすることもできません。
赤ちゃんを信じて、次の検診まで乗り切りましょう。
多少の出血なら大丈夫ですが、生理2日目のような出血があったりしたら病院を受診してくださいね。

• ちゃん

ちゃん

どーすることもできないですか‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    出血はしてないです!
    少し腹痛があるだけです😔

• 7月23日
もも

不安ですよね😞
とりあえず次に産婦人科行くまで出来るだけお身体大事にしてストレス溜めないようにしてください😢

• ちゃん

ちゃん

めっちゃ不安です😭
    ストレスためないようにしてるんですけど体は正直ですね🤦‍♀️

• 7月23日

陽性反応出たばかりですとまだまだ初期なのでしょうか?

私は排卵が2週間ズレていたようで2週間後に確認出来ましたよ☺️
今は体調に気をつけてゆっくり過ごすことが一番かと思います🤔🎶

私も妊娠初期は💩緩かったです😹😹

• ちゃん

ちゃん

初期なのかもわからず😭
    6日生理予定日でした!
    その4日後検査薬して陰性でした!
    体調悪いの続いて昨日調べたら陽性でした🥺
    私もズレてるのでしょうか?🥺
    子宮頸がんの手術もしてるので流産早産なりやすいと言われました😭
    💩緩いのは気にすることないんですかね?🤔
    1番上の子が野球してるので動かなきゃいけなくて🤦‍♀️

• 7月23日