※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みに子供の写真を撮る際、SNSで上手に撮影している人がいるので、撮影のコツを知りたいです。

子供の写真について。
これから夏休みで子供たちの写真をたくさん撮ると思うのですが、カメラを向けると『見せて見せてー!!!』と寄ってきてしまい、全然上手く撮れません(T . T)
SNSなどではみんな上手に撮っていますが、どうやって撮影しているのか知りたいです!
コツがあれば教えて下さ〜い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

まよ

寄ってきてしまいますよね...

多分皆さんそうだと思います!

SNSの写真は何十枚も撮ったうちの一番良い一枚なのだと思います!

なかなか静止してバッチリ取るのは難しいですが、自然に遊んでいるところや自然な表情を撮るのも良いと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よりますよね〜笑

確かに連写したり、なんども挑戦したら、いいのが取れるかもですね!
    自然な笑顔も可愛いので、たくさん撮りたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 7月23日
おとママ

うちは、携帯のインカメラで撮ると、しっかり画面見ながらポーズしてくれます!
画質は粗くなりますが、可愛いく撮れるので、良しとしています✊😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最近はインカメで撮ってます!
    でも自分が写り込むのが許せなくて‥
    二重アゴが憎いです。(←頑張って痩せればいいのですが‥笑)

• 7月23日
  • おとママ

おとママ

それとってもわかります!
    子供だけの写真が良いのに余計な物がうつってしまい、なかなか良い写真がピックアップできずで😭
    夏なので少しずつでも痩せていかないかなー?なんて期待しています(笑)

• 7月23日
  • おとママ

おとママ

あとは…こちらも画質は悪くなりますが、、、
    ムービーで長い時間撮っておいて、後から良いところで止めて、スクリーンショットすることもあります☻*

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!なるほど!
    ムービーバージョン!!!

いいですね!今度やってみます!ありがとうございます(o^^o)

• 7月23日