※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
産婦人科・小児科

福岡市姪浜の下村小児科で病児保育を利用した方いますか?明日予約したいです。初めてで不安なので感想を聞きたいです。

福岡市姪浜の下村小児科さんの病児保育をお願いした事がある方いらっしゃいますか?
明日予約が出来れば初めて利用したいと思っています(4時間程度)
病児保育を利用するのも初めてで少し不安なので実際に利用してみてどうだったかお聞きしたいです。

コメント

しまじろー

すみません利用したことはないのですが。

前に他の病院の病児保育を利用したかったんですが、電話繋がらなくてこちらに問い合わせたところ、物凄く親切に教えていただきました!

近いならこちらにお願いしたいと思うほどでした😂

3軒ほど利用したことありますが、どこも看護師さんと保育士さんがいて、付きっきりで遊んでくれる感じでしたよ😄

• はちこ

はちこ

ありがとうございます(^^)
    結果病児保育は利用せずに済んだのですが電話でとても親切に対応していただきました☺️
    初めてのことだったのでとても心配していましたが安心できました!

• 7月26日
  • しまじろー

しまじろー

グッドアンサーありがとうございます😄💖

1度使われてみてください、また利用したくなりますよ😊

• 7月26日