※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M's mommy
妊娠・出産

破水した可能性があります。日本の病院に相談してください。

度々ごめんなさい!

おしるしがあり、前駆陣痛のような症状が続いてたのですが、今さっき横になって寝ようとしたら、腰?おしり?あたりから、ポンっという何かが弾けたような感覚がして、一気に尿なのかわからないですが液体が出てきました、、

これは破水なのでしょうか?😣💦

尚、現在海外在住のため、病院に問い合わせても誰も出ませんでした。。日本だと対応してくれますよね😣

夜分遅くにだれかお答えいただけたら光栄です。

コメント

えりえりえり

弾けて液体が出てるなら破水です!一人目そんな感じでした!しかも一気に出てるんですよね?

破水したら感染とかも心配されるので急いで病院と連絡取った方がいいです!

ママリ

破水だと思います💡
感染などあるので、急いで連絡取った方が良さそうです😣

破水だったら、車椅子移動と言われたことあるので、あまり動かない方がいいかもしれません。

ひい

弾けた感じは破水です😭!

deleted user

破水です💦すぐに病院に行ってください!
私は破水の2時間後に出産してました💦