※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
妊娠・出産

悪露の期間や出血量について教えてください。生理と比較して、具体的な日数や量の変化が気になります。

個人差あると思いますが悪露ってどれぐらい続きましたか?

また出血量が減ったと思ったら増えてくることもありますか?
増えると言っても出産直後ぐらいとかではないですが
生理で例えると4日〜5日目ぐらいから2日目〜3日目ぐらいの量に増えました😲

コメント

IR

1人目の時は二ヶ月近くダラダラ出てました、、
2人目でも、未だにカスる程度に出てます。。
動くと血の量増えますよ!!

まま

1ヶ月くらい続きました!
あ、なくなったかなーって思ったらショーツに付いてたりってことはありましたよ😂

きなこ⭐︎

1ヶ月半くらい続きました!
1ヶ月検診前に止まったとおもったんですけど、また出てきて…心配で病院行ったら母乳育児で母乳量が一気に増えたからまた出ただけだから心配いらないよと言われました😊

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診のときにまだダラダラ少し出てました😂子宮収縮させる薬出されて飲んだら1週間ほどで終わりました!
たまにどっと出るときありましたよ!

k

1ヶ月くらい続きました
私も増えたり減ったりありました!思い返すと増えたりした日は動きすぎたりイライラしてたりそーゆうのも今思うと関係あったのかなぁと!

ちー

増えることはなかったですが
1ヶ月続きました😫😫

1ヶ月検診の時に悪露の状態を聞かれ
一週間後に再検査になりました😵

検診後、出なくなったので
その後は特に何もありません

生理がもう来て、悪露と重なったのかなとか色々考えましたが1ヶ月ぐらい続く方も
いるようなので後から安心しました