※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

2人目を希望してます😍今日で、生理予定日2日で先ほど検査薬使用したら………

いつもお世話になってます!


2人目を希望してます😍

今日で、生理予定日2日で先ほど検査薬使用したら……真っ白…😭

3日前に頭痛があり、昨日は身体が凄く熱くでも熱は、36.6°。(←平熱はいつも35°台です)

昨日、おりものシートにうっすら着くくらいのピンクのおりものがあったので、今日生理来るなぁ〜と思っていたら、来ませんでした。。(-ω-?)


まだ、希望はありますかね…??

生理予定日は24日です。

コメント

パピコ

フライング検査なのできちんと用法を守って使用すればまだ可能性はあるかもしれませんね。

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    そうですよね…。
    生理予定日過ぎても、来なかったらまた試してみます!

    • 7月23日