※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆ
ファッション・コスメ

叔母へのプレゼントについてです。叔母って言っても私の姉でいつも子供…

叔母へのプレゼントについてです。
叔母って言っても私の姉でいつも子供達に
色々買ってくれたりしてるので、
誕生日に子供達から姉にプレゼント
しようかなと思ってるのですが、
何にしようか迷ってます😵😵

手作りで何か作るのか、
コスメとかをプレゼントするか、
作ると言っても何を作るのかも
全然決めてなくて、アドバイス
よろしくお願いします🥺

一応 姉 27歳 独身です!

コメント

あゃたん

コスメは好みもありますし、肌質が合わない事もあるためあまりオススメしません。普段使ってるコスメを確認して同じものを、としても、特別感がありませんので、プレゼントとしてはイマイチですしね。

私としては、お子さんが書いたお手紙や似顔絵とともに、高級なお菓子あたりをプレゼントするのがおすすめですね(*´∀`)

• ゆまゆ

ゆまゆ

コメントありがとうございます!
    コスメだとやっぱり特別感
    ありませんよね😵

高級お菓子プラスもありですね!
    参考にします!
    ありがとうございます😆

• 7月22日
ママリ

私はコスメ嬉しいです!リップなら気分で変えるので何本あってもいいですし。誕生日なら手作りの物より何が残るものの方が嬉しいなーと思います。

みみま

良いシャンプーとかどうでしょうか?
子ども達からなにかあげるときは捨てやすい物がいいですねー花束とか🥺

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

叔母様私と同い歳です(❁´ω`❁)私自身甥っ子姪っ子居ませんが、、想像で貰ったら嬉しいな〜!と思うものは手作りだとしたら、アルバムとかですかね?💕思い出の写真をプリントして、コルクボードとかアルバム帳で作ってプレゼントして貰えたら私は凄く嬉しいです🤭✨