※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那がずっとケータイばかりで寂しいです、、、YouTubeみたり、普段全く…

旦那がずっとケータイばかりで寂しいです、、、

YouTubeみたり、普段全くしなかったのに最近ゲームのアプリとったみたいでそのゲームしたり。。

話しかけても二つ返事だし
夫婦の会話が減って寂しいです😣

もう私に興味ないのかな😢

共感してくれる方いませんか😢?

コメント

ひーこ1011

うちもそう言う時期ありました!!!

旦那さんに寂しいって伝えてますか?

• ma

ma

返事遅れました💦
    考えたら変に私がいじけるだけで寂しいって言ったことなかったかもです😣
    ちゃんと言葉にしないとダメですね😣
    早速実践します!
    ありがとうございます😌

• 7月27日
sss

旦那も最近、携帯ゲームにハマり友達とボイスチャット?をしながらやるので会話もできないし不満です😡💭

• ma

ma

返事遅れました💦
    ボイスチャットうちはしてるとこ見たことないんですけど、もしされたらもっと私いじけそうです😂笑

• 7月27日
いつきmama

私もそおですよ、けーたいばかりです。
なんか当たり前になると結婚なんてしなきゃよかったって思っちゃいます私は🙄

• ma

ma

返信遅れました💦
    そこまでいっちゃうんですね😅😅
    仕事から疲れて帰ってきてボーっとケータイ見てたりしたい気持ちもわかるんですけどね。私もしたいけど帰宅したらすぐ家事しなきゃってなるから余計気になっちゃうのかな😒
    娘とももっとコミュニケーションとってって思っちゃいます😣

• 7月27日

うちもそうです。
ほんと、スマホと結婚すれば?と思います。
本人は一日中スマホをさわっている自覚はまったくないらしいです…

• ma

ma

返信遅れました💦
    うちもたぶん自覚ないと思います😅
    最近娘があんまりパパになついてないのでいつもケータイ見てることも原因のひとつだろうなーって思います😱

• 7月27日
ちゃま

旦那も同じですよ😅
携帯ゲームしながらご飯食べたりしてますから…子どもが真似したりするから止めて欲しいですし、寝るギリギリまでゲームしたりマンガ読んだり、お風呂まで持ち込んで動画みてます😱

• ma

ma

返信遅れました💦
    ずっとケータイ触ってる感じなんですね😅
    確かに小さい頃からずっと見てると子どももマネしそうでイヤですね😣

• 7月27日