※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

息子は19時、娘は20時半には難なく寝付いて二人とも朝まで寝てくれるの…

息子は19時、娘は20時半には難なく寝付いて二人とも朝まで寝てくれるので、私は家事も後回しに一人でゴロゴロしたり赤ワインを飲みながらパウンドケーキを頬張ってのんびり✨ドルチェグストでカプチーノでも淹れようかな😍
今日遅くなりそうだからご飯いらない、ごめんね、って旦那からLINEが来たけど、な〜んにも謝ることないよ👍

コメント

りんご🍎

うわぁ〜羨ましい〜😍😍😍
のんびりタイム幸せすぎますよね😋
しかも旦那様ごはんいらないとか最高😂

• mako

mako

幸せすぎますー!
    今日は飲み会でまたご飯いらないので、今からニマニマしています。笑
    早く帰ってきた日よりも、遅くなるからご飯いらないって言われた日の方が、笑顔で旦那を迎えられる気がします🤣

• 7月23日
  • りんご🍎

りんご🍎

うちは娘が寝るのが21時頃で、寝かしつけすると私も眠くなっちゃうのでそのまま少し布団でゴロゴロしてから寝るパターンばっかりです。
    本当はやる事全部片付けて娘を少しでも早く寝かせて好きなことしたいのに🤣

そして旦那がごはんいらないことって滅多にないので本当羨ましいです😂今日もゆっくりのんびりしてください😍

• 7月23日
  • mako

mako

うちは寝かしつけしないので、寝室へ連れて行ったらそこから私のフリータイムです😁
    でも最近は体力が落ちて、リビングに戻ると家事や趣味の前にウトウトしてしまいます😂
    旦那さんほとんどおうちでご飯なんですね!家族としてはその方が理想なんでしょうけれど、毎日のことだからネタ切れにもなるし、疲れますよね💧
    何かもう自分の作ったご飯食べたくないから、作らなくて済むならその日は惣菜でもいいから作りたくないです🤣

• 7月23日