※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

町田、座間、海老名で1才の娘の前髪を切ってくれる美容院を探しています。

娘の前髪をそろそろ切りたいのですが、1才でも切ってくれる美容院ってありますかー?

町田、座間、海老名辺りで探してます!!!

コメント

りぃ(26)

前髪ぐらいならママカットでいいと思いますよ!

娘はずっと私カットのパッツンさんです😂

• みー

みー

私不器用で😭
    専用のハサミとか買いましたか!?

• 7月22日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

事務用使ってましたが刃先が危ないので買いましたがそんなに値段はしなかったです!

たまーに失敗しますが初対面の人は人見知り発動するのでよっぽどの事がない限りは変わらずままカットしていくつもりです😂

好きなテレビかけて、片手に大好きなマリーのビスケットでお利口さんで座ってじっとしてくれます!🙆🏻‍♀️

• 7月22日
  • みー

みー

今度専用ばさみ買ってトライしてみます😵💓

• 7月23日
mrmam*

相模原なんですが、ニトリモールにあるチョキチョキはどうですか?
前髪カットコースもあったと思います。
子供専用のヘアサロンなので、泣いてもわめいても慣れてるスタッフさんがささっと切ってくれます😊
車の椅子に乗ってDVD見ながら切ってくれますよ!

• みー

みー

いいですね!!!!ありがとうございます😍調べてみます!

• 7月26日