※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂がイヤな子への対処法についてアドバイスください。ペットボトルやオモチャも飽きてしまうようです。

お風呂イヤイヤの子に入ってもらう知恵をください!(>_<)
原因は水かぶるのがイヤ、服ぬぐのがイヤ、遊びを中断するのがイヤとかだと思います!
ペットボトルやオモチャを用意してももすぐ飽きてしまうし…何かアドバイス貰えると助かります!💦

コメント

はじめてのママリ

うちの子は百均で売ってる12個入りのカプセルがスポンジになるやつで良くお風呂に釣ってました✨
乗り物や動物、恐竜などあって今日は何が出るかな?と楽しんでましたよ😊
今はトーマスシリーズの手のひらサイズの水鉄砲で遊んでてむしろお風呂から出すのに一苦労😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    今スポンジの調べました!これすごく楽しそうですねー(*^O^*) こんなのあるんですね! 変化があるとかなり時間も稼げそうだし買ってみます‼️

トーマスの20センチくらいの水鉄砲はあるのですが、まだ固くて出来ません💦

• 7月22日
mickey

うちもその時期すこしありました💦
だんだん腹立ってきたので
色んなオモチャをお風呂にぶち込んでホラ!こっちの方が楽しそうやで!と言うと
次はお風呂から出てこなくなりました、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    色んなオモチャを入れちゃったら出てこなくなったんですね🤣
    今色々検索したら皆さん沢山のオモチャを使ってるんですね‼️うちは3つ位しかなくきっと退屈なんですね!参考になりました✨(^-^)

• 7月22日