※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が注射で泣いている時、みなさんは泣かないでいられましたか?

今日は2ヶ月の予防接種でした。


私は注射💉平気なので
娘が注射するってなっても
痛そうだねぇ💓くらいだと思ってました!

でもいざ注射したら
顔真っ赤にして声が出ないくらい泣いた😂
それ見た私なぜか泣いた😭💦

看護師さんがティッシュ差し出してくれました笑
今になって私が泣いてたのが
恥ずかしくなりました😅笑

みなさんは子供が注射で泣いてる時
泣かないで居られましたか???

コメント

はじめてのままり🔰

こらえてました!笑
小さい体で一生懸命頑張ってるって思うとウルウルしてきてしまって😭泣かないよう必死に心を落ち着かせ息子に大丈夫だよままいるよっていってました😂

おにぎりくんR*

私も注射昔から好きで平気なのですが息子は初めての注射からギャん泣きで私ではなく、旦那が泣いてました😂😂
私はがんばれ!
と可愛い~ってゆー気持ちとかそんななくほどではなかったです笑

ちなみに旦那は注射大嫌いです🙈

はこまる🐡

私も初めての2ヶ月の予防接種で涙は流さなかったものの、かなりウルウルしてました😂笑
こんな小さい身体に打つの~!って思いました😭🙌

deleted user

何とも思いませんでした😂
あなたのためだからねーって。

M

私は逆に注射大嫌いなので息子の予防接種も泣いちゃうと思ってたんですが、息子が余りにも大声で泣くので看護師さんと共に笑っちゃいました😂😂😂

deleted user

私も自分の注射は小さい頃から平気なんですが、
上の子の予防接種でギャン泣きする姿を見て涙目になりました😅
BCGのブロック注射が一番見てて辛かったです(;;)
今となっては慣れましたが、、(笑)

まめ

涙でましたよ😭小さい体で頑張ってるの見たらウルウルしちゃってダメでした。笑
2回目からは涙出ませんでしたけど😂笑
2人目もたぶん大丈夫です。笑

WAKO

うちもこの前初めての予防接種でした!

泣くだろうなと構えてましたが、ほぼ泣かなかったので、泣く以前にびっくりでした😂

らび

私は注射が大っ嫌いなので
いつも旦那と一緒に連れて行って診察室に旦那だけ入って旦那に任せてます😂😂
でも注射する事で子供の身を病気から守ってもらえるので良かった〜と思う反面注射を見たくないのが強いです😭笑

ざわちゃん

逆に一生懸命泣いてて可愛いなあと思いながら見てました🤣しがみついてくるのが可愛くて🤣けど、こないだから泣かなくなっちゃったので、今のうちに堪能しておいてください(笑)